札幌の整体 症例ブログ

札幌整体「からだリセット整体院さっぽろ」での日々の症例です。腰痛・ぎっくり腰・五十肩・肩こり・股関節痛・膝痛などさまざまな箇所の痛みに対する施術結果の記録です。※琴似・発寒・八軒エリアの整体院です。※掲載している症例は個人の例であり、成果を保証するものではありません。

(札幌西区 眼精疲労)施術後視界が明るくなり字が読みやすく!!

kanjasantati111105

こんにちは
からだリセット整体院さっぽろの国西です。

またまた最近の患者さん写真を
iPhoneで編集・・・。

らくチンです

では、本日の症例です。

札幌西区 眼精疲労 70代女性
この方は、
・肩がこる
・腰が重だるい
・目の奥が重い
・頭痛が時々出る
ということで、
娘さんの紹介で来院されました。

これまで「整体」はおろか、
治療院というものに来たことがなかったそうで、
初めはかなり緊張されていました。

#でも、ベッドがあたたかいこともあり、
#施術を進めていくうちにリラックスされ、
#後半は眠られていたような・・・感じにはなっていました。

初めに書いたようないろいろな症状があったのですが、
なかでも目の疲れが一番気になるとのことでした。

骨盤を整え、おなかを緩め、肩を緩めた後に
目(顔)の施術を行いました。

施術後、目がパチッとひらかれ、
表情もスッキリされたようでした。

「目はどうですか?」

と確認すると、

「視界が明るくなりました!それに、近くの字が良く見えます。
 めがねがなくてもこの距離のこの文字が読めるでしょ!?
 不思議ね~

と施術の説明用の紙を見ながら、喜んでおられました。

よかったですね

この方に限らず、
首と頭の筋肉が緩み、
歪みが整うことで、
頭痛や目の疲れは想像以上に
スッキリ楽になるようですね


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ←よろしければ、ポチッとお願いしますm(_"_)m

---
「押さない・揉まない・叩かない」全く新しいタイプの整体を提供する
からだリセット整体院さっぽろ整体札幌HP携帯HP
札幌市西区発寒5条3丁目1-19 ラグーサ1F
011-213-7354

眼精疲労、ひざ痛、股関節痛、五十肩なら、      ★
★当院にお任せ!全力でサポートします      ★

当院のツイッター、フォローはこちらから!
---

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ